makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/01

 

51 震為雷

『驚くことがありそう』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180601105612j:plain

 

大地に勢いが増し、動いている形を表します。

予想外の突発的なことが起こりやすく、自分が警戒していても起こるものです。

そんな~~~~(*_*)警戒してても起こるって…

なんなの~~~!!

それは、2回起きるような意味も出てきます(◎_◎;)

え~~~~!!って感じですよね(^^;

 

結局ね、起きた事には、慎重に冷静に対処をすることの大切さをメッセージされているのですよね。

 

最初は飛ばし過ぎて尻つぼみになりやすいので、落ち着いた対応を心がけること!

なにせ勢いは凄いので積極的に行動した方がいいです(*^▽^*)

セミナーなどに出かけることは吉です(*^▽^*)

交渉や取引は欲を出さなければ進みます。

 

また、噂話には要注意!無責任な言動は人を傷つけてしまします。

噂話の好きな「そこのあなた!」ダメですよ~~~~

根拠のない話は広げない。

SNSに拡散しないことです!!

安易な言葉は自分の品格をも下げることになりそうです(+_+)

 

今日は、勢いはあるので調子に乗らないこと。

慌てず落ち着いた行動が貴方をより好転させてくれますよ(^_-)-☆