makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/05/11

38 火沢暌

『他者は自分からつくられる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200508145936j:plain

反発、背くことを意味します。

気に入らないことが多く、衝突ばかりが起こる運気です。

敵対意識を持つことで、向上できるときもありますが…

将来不満が爆発して、合わないことを嘆くより、一致するところは少しでも無いのか…を考えてみましょう。

何から何まで合うってことは無いのです。

 

では、今日の反発を状況をみてみます。

サイコロは5

 

良い立場に居ながら、能力不足なために、いつまでたっても不安を捨てられません。

でも、あなたの周りには協力してくれる人がいて、あなたは応援を受けて、最終的には結果はオーライになります。

大事なのは諦めないことです。

心配しないで、積極的に動いてみましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 肉体ではなく「心」って、時空を超えています。

だから、思考を使わなくても、理解が出来ます。

心が本当の自分だということが分かれば、恐ろしい他者や、不安を見ることはありません。

本来の心の意識には、2次元的な思考はありません。

自分と他者という幻想の世界を、現実化にしているだけです。

心で理解すれば、幻想は実在しないことに気付きます。

心はあなたの存在そのものなのです。

なんだかヘンテコな話だけど、あなたは理解できますか?

自分がどんな思い込みをしているのか、良く確かめてください。