makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/13

55 火雷豊

『プライド高き引きこもり』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200409112645j:plain

豊大、豊かさを意味します。

そこまで苦労しなくても、物事が思い通りになる運気。

あまりにも恵まれているために、退屈してしまうこともあるようです。

ただ、運気はこのときを境に下降していくので、幸運に甘んじず、感謝の気持ちと謙虚さを持って過ごすことが大切とされます。

 

では、今日の豊かさの状況をみてみます。

サイコロは6

 

ウーーんと、ちょっと自分を買いかぶりすぎていませんか?

周りから「何様!」なんて思われてますよ・・・

思いあがった態度でいると、全てを壊してしまいます。

尊大な態度を改めない限り、 孤立することになります。

謙虚さを持って、自分から人に頭を下げていくこともできなければいけません。

  

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何でも話せる友達はいますか?

案外、あなたが友達に話した内容は噂の的になっていませんか?

興味本位の噂話やゴシップは、初めは大したことではないかもしれないけど、だんだん、尾びれや背びれが付いて話が面白おかしく細工されていきます。

そのうち悪意のある噂となり、あなたの評判は取り戻せないくらい傷つけられます。

もし、あなたが噂の的になっているなら、その状況から離れましょう。

決して、仕返しはしないでください。

何でも話せる友達を賢く選びましょう。

そして、その友達を裏切らない事です。

自分以外の人を大切にしましょう。