makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/02/09

16 雷地豫

『再生』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200205111816j:plain

実行に移すタイミング。

衝動的ではなく、前々から準備してきたことを実行するタイミングです。

綿密に計画を練ってきたことであれば、滞りなく進めることができます。

また、友達づきあいや遊びを思う存分楽しんでみましょう。

仕事に関して、ルーチンの連続に怠けずに予定通りに進めることで、運気が上昇するでしょう。

 

では、今日の楽しみの状況を見てみます。

サイコロは5

 

せっかくの楽しい卦が出てるけど、ちょっと不安定なようです!

急な悪い流れになる感じではないけれど、非常に気をつけなければなりません!

これは健康問題も含めて、慎重に対応することが必要です。

どこに、どんなふうに、神経を使うかがポイント!

やり方を間違えると後々厄介になりそうです。

今の自分は不利であることもよく考えて、先ずは受け身の方がいいかもしれない。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

時代とともに様々な困難が降りかかる…

人災・天災・飢餓・不況・戦争・・・。

さまざまな困難を乗り越え、今日という日を迎えています。

それを「私たちの時代で終わらせるわけにはいかない」という思いで、私たちの先祖は守ってきたのです。

人は何かを得ることに喜びを感じます。

しかし、既にあるものに喜びは少ない。

けれど、突然失うことになると人は全てを失ったかのようにうろたえます。

それほど、当たり前のようにあるものは、私達に大きな恵みを与えてくれているのです。

仕事や恋愛など環境が変わる時が来ています。

これは必然のことだと受け止め、前に進みましょう!

失ったものに執着せず必要な出来事だと受け止めることが大切です。

その気づきが未来の成功につながるのです。