makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/02/07

7 地水師

『同じような設定』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200204163311j:plain

争いや険しさを意味します。

重大な責任を担ったり、何かと問題が起こりやすい状態。

こんな時はちょっと周囲を味方につけてみてください。

孤立を避け、協調性を重んじるのがよいでしょう。

徳のある人物に、よきアドバイスをもらうことで道が開けることもあります。

また、男女の関係においてもうまくいかない時なので、出会いを求めたり進展を望んだりするより、恋愛から少し距離をおくほうがよい時です。

 

では、今日の争いの状況を見てみます。

サイコロは4

 

勝ち目がないと分かっているなら、 無理をせずに自分を守って 態勢を整えること。

相手も戦う気ではいるようですが、 向こうも状況を整えることを 重視している様子。

 危険を承知で突進するなど論外です。

まずは問題がこれ以上大きくならないように、 守備から手をつけましょう。 

 

 

 

°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

同じテーマで物事を観察してみてください。

例えば、飲食店に行ったときに必ず最初に出てくるお水の味を比べてみる…とか。

どんなことでもいいので、何か一つ「自分なりの視点」を決めて比較をしてみてください。

そうすることで自分の中のデータベースが充実していき、物事の真価を見極める識別力が高まっていきます。

継続して同じ視点で物事を観察してみましょう。

自分の中に普遍的な法則があることを発見できるかもしれません。