makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/12/28

4 山水蒙

『意識や心境の変容』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191225113214j:plain

迷いに迷うとき。

誰かに教えを請い、積極的に学ぼうとする姿勢が運気を高めます。

自分の頭の中だけで考えていても、限界があります。

その場しのぎ的な打開策では、結局遠回りになってしまうことがあるでしょう。

たとえ時間や費用がかかるとしても、きちんと専門家に相談したり、学習するほうがよいとされています。

 

では、今日の迷いと学びの状況を見てみます。

サイコロは1

 

最も愚かな状態を意味します。

事を理解すらできない…!!

このような者に事を理解してもらうには、始めが肝心です。

厳しくしっかりと導くことが必要です。

最初が肝心!最初の一撃で決まります。

甘さは禁物です。

しかし、しつこく、いつまでも厳しくする必要はありません。

見守りながら様子を見ることです。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 あなたの中にいらなくなっているものはありませんか?

住む世界が変わってきていることに気づいていますか?

あなたは今までの世界から違う世界へ飛び込みました。

もういらないものは捨てましょう。

人間の動物的本能は変化を怖がるものですが、成長のプロセスにおいて、変化とはごく当たり前に今そこに存在しています。

そして、今のあなたはどのような制服を着ていますか?

園児のスモック?

学生服?

会社の制服・作業服?

ドレスコード

あなたの世界をどのような服で生きますか?

必要なら増やし、いらなくなったものは捨てましょう。