makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/11/03

43 沢天夬

『緩衝地帯を去り、新天地で呼吸する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191030114633j:plain

 

今までは順調にやってきたが、これから先は難しくなりそうなので、方向転換を考えなければならない時が来ていると言えます。

不要なものを、思い切って 除去すべきときですが、まずは、 それが正当なことであるのかどうかを、 明らかにしなくてはなりません。

誠意を尽くして意志を訴えたとしても、 危うさがあるので油断しないこと

他を攻めるような態度では改め、自分自身をよく省みることを 第一やりましょう。

自戒した上で決心するならば、 積極的に進んで、うまくいくでしょう。

 

では、決断の状況をみてみます。

サイコロは1

 

進もうとする意気込みが 盛んで夢中になりますが、勝つ見込みはあるのかな?

身の丈以上のことをやろうとしていないですか?

勝算がないならやめましょう。

覚悟はできていますか?

早まったことをしてしまったら、 取り返しがつきません。

慎重に進めましょう。 

できるかどうかも分からないのに、 ぶっつけ本番でやってみよう!というのはやめて。 意欲だけでどうにかなる問題ではありません。

方針に間違いがないかどうか、念入りに検討してください。

 

 

 

°˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたが全身全霊を傾ける時がきました。

キーワードは「計画倒れ」「実行に移さない」「先延ばしと遅れの言い訳」「先に進めない最もな理由」…などです。 

あなたは、弁解と昔の流儀がまかり通る陸地に住む選択をしていることに気づきましょう。

自分で決めたこととはいえ、あなたは相変わらず時間を無駄に過ごし、ふらふらしていますね。

それはちっとも楽しくありません。

それは、仮面をつけた恐れなのです。

あなたには、断ち切れない悪影響や毒、古い考えをもったり、癖があります。

そこから抜け出さなくてはいけません!

目標とする人や憧れの人たちと付き合い、その雰囲気になじんでください。

何もかもが美しく変わっていくことが出来る助けとなるでしょう。