makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/05

45 沢地萃

『リーダーになることと、弱い者いじめすることは全く違います』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190903153557j:plain

 

草木が生い茂るさまを表し「繁栄」を意味します。

人や物が集まる繁栄の卦なので、冠婚葬祭やイベントなどは、思い切って楽しみましょう。

人が多く集まる大都会や繁華街、物が一堂に集まる展示会場などは、新たな人脈が作れたり、情報収集も出来るので、どんどん外に出ていきましょう(*^^*)

人・物・財が集まり、成功が約束されている、商売繁盛の卦です。

 人でも物でもたくさん集まるという事は玉石混交の状態ですので、選択眼を持つことが大切になります。

 

では、集まるの状況を見てみます。

サイコロは6

 

集まって欲しい人が集まらず孤立無援におちいり、悲しくて涙が出てきます。

気力がわかず、気分転換もいまいちうまくいきません。

思い切り嘆いた後に、状況を分析して次に生かせるように学ぶことができれば

運気が変っていきます。

孤独が辛い時ですが、ひとりで嘆き、考えることも大事です。

意見が合わず、気持ちが通じないこともあります。

しっかり現実を受け止め、学びましょう。

 ☆今日は神社仏閣に出向いてみましょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたの弱点や弱点とされていることを、利用しようとしている人がいます。

その人の言葉は信じないでください。

ひるんだり、自信をなくして消極的になったりしないで。

自分の在り方や価値観を大切にしてください。

もし、あなたが他の人を脅かしているとしたら、本当にこのやり方でいいのか…?

自分で考えてみるといいです。

根拠のない脅かしには負けないで!