makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/20

3 水雷

『足りないもは、経験と能力』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190717144758j:plain

 

悩む、苦しむという意味があり、停滞気味の運気になります。

とは言え、将来の明るい希望が暗示されています。

この苦労を乗り越えた後には、大輪の花を咲かせることが出来るとあります。

冬から春になれば、氷が溶け出し土から植物が芽を出すように、大変な状況が永遠に続くわけではありません。

長い人生で見れば、ほんの一瞬のこと!

慌てず、タイミングがやってくるのを待つことが大事なときでもあると言えます。

また、もし自分の力に限界を感じるのであれば、誰かに救いを求めることも必要。

見栄を張らず、素直に力を借りるのがよしとされています。

 

では、地面下の種の状況を見てみます。

サイコロは1

 

やがては物事は通りますが、今は目的のためにどうこうできるときではありません。

あなた自身は困難を目の前にして動けない時です。

忍耐することが大切で、現状を維持しながら基礎を固めて時期を待つ時。

芽が出るのに時間がかかるが必ず目的は通る、ということです。

今は硬い殻をかぶっていますが、土に居て、水を待てば、やがて芽が出る種です。

ただ志を胸に、動かずにいましょう。

どうしてもというときは、人に頼むことです。

より遠大な夢や目的があるなら、一人でことを成し遂げようと思わないで、協力者を探しましょう。

 

今日はあなたができる事をしっかりとやりましょう~

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

何か欠けていませんか?

一見不自由のない環境のように思えますが、何か欠けているものがあります。

経験?資金?人材?

それが意外と大きな障害となっているようです。

先走りするとつぶれます!

条件が揃うまでどんなに苦しくても目先に惑わされず、じっくり腰を据えて準備していきましょう。

例えば簡単なアルバイトをするとか…それとも技術を身に着けるために勉強をするか…では、その将来に大きな開きができます。

自分の志を貫く辛抱ができるかどうかが問われていると肝に銘じてください。