makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/17

55 雷火豊

『実る果実園』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190115140053j:plain

 

明るく動くカタチを表します。

明るく勢いがあるということは、物事は盛大で満ちていると言えます。

物事は順調に進み、心配にすることは無いってなりますね~(^^)

ただ、明るさゆえに影になっているところは見えないのです。

隠れて見えないことが欺かれることもあるかもしれないので注意です。

 

今の一番盛んな時にやるべきことをしっかりと全力を持って尽くすことで、将来の悩みや不安がなくなるのです('◇')

 

では、全力を尽くす状況を見てみましょう。

サイコロは5

 

自分一人では力不足で何もできない状態です。

やればやるだけ失敗しそう(>_<)

こんな時には、優れた能力のある賢い人と組むことで、事を任せてしまいましょう!

プライドが許さない…とか言ってないで、目標を達成させることを第一優先に考えるのです。

口を挟んだりしないでそっと見守りましょう。

 

豊かさには頂点があるのです!

どんな人にも良い時と悪い時はあります。

好調な時ほど用心しなければなりません!

豊かさに慣れてしまうと、それが当たり前になり、感覚がマヒして感じることが出来なくなります。

基本的に豊卦を得ると言うことは、その人にそれ相応に力があるので、困ることがないのです。

仕事は順調で、大きく広がっていくでしょう~

もし不安に感じることがあるなら、早いうちに解決する方法をとることです!

あらゆるものを手に入れることが可能になりますが、その分のメンテナンスが必要ですね!

 

今日は運気が好調です。今の実りを明日につなげていきましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(盛ん・豊か・多事・表面拡大・内面乏しい・明暗・満ち欠け・努力と同等の結果)