makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のメッセージ

今日も貴方にお届けするシンクロメッセージ

 

61 風沢中孚

『誠実さと真心』

f:id:makoto-kaiunsaron:20180322115431j:plain

 

今日は吉祥の卦が出ましたね(*^▽^*)

お互いが向き合っている形で、相思相愛で心が通い合っているという意味。

私欲を持たずに誠実な心で事に当たることが求められます。

何事も協力し、一緒に行うことで成果あり。

スピーディーな行動が吉☆

 

隠し事はタブー!

抜け駆けや邪心を持つとせっかくの吉祥メッセージが台無しに(>_<)

形よりも中身を大切さを強調すること。

 

先ず自分から与える。それは循環し、人からも与えられます。

自分の誠意をしっかりと伝え、相手には寛容な態度で臨むとうまくいきます。