makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/02/02

41 三沢損

『整理整頓』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200131122053j:plain

損して得を取る。

相手に譲る気持ちでいることが、よい運気を引き寄せることになるでしょう。

どんな状態でも相手を思いやるのがよいとされています。

譲りの精神に徹し、争いは避け、自ら負けるほうがよいのです。

そうすることで、評価があがったり、よりよい出会いができることもあるでしょう。

かといって、見返りを求めるようでは、運気もそっぽを向かれてしまいます。

計算したりせず、損得勘定なしの純粋なやさしさや思いやりで接することが大事です。

 

では、今日の損の状況を見てみます。

サイコロは6

 

投資の終わりです。

もはや何かをやろうとすることは無駄でしかないし、その必要もありません。

今は何もしない事の方が一番失敗しないで済む方法になるでしょう。

また、今までやり続けてきたことなら、拡張を考えるのではなく、まとめて行くことを考えましょう。

自分にできることをする。

自分がしたいことをする。

それでよいのではないですか?

あげたからとか、もらったからとか、 多いとか少ないとか、 そういうことではなく、

自分ができることなら自分がすればいいじゃん。

変な期待は持たないほうがいいでしょう。

 

 

 

°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

綺麗に掃除することには、それ自体に大きな意味があります。

「心の内面を綺麗にすること」の大切さです。

家や仕事場を掃除することは、同じここで生活している人の心を綺麗にすることに繋がります。

いらないものを捨てることとは、同時に心の中のいらないものを捨てることにもつながっています。

自分の内面にいらなくなった考えや、無駄なストレスをいつまでも抱えていないかなどを、しっかりと確認してみましょう。

過去の体験から自由になり、常に新しい自分であることを目指してください。