makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のメッセージ 2018/3/20

⑦地水師

『良き指導者の元で団結』

f:id:makoto-kaiunsaron:20180320111620j:plain

 

戦いの中で一致団結して立ち向かう。

地面下のまだ見えない組織なども意味するよ

表面的にはまだ見えていない組織は良きリーダーの元で戦い抜くことを意味したり…

 

目標に向かって仲間とともに行動すること。

しかし、ケンカや争いは避けることです。

 

 

地水師は「争い」を意味しますので、何か問題点を見ることに。

ちょっと変爻をサイコロで出してみます。

サイコロは【4】

地水師の4爻の陰を陽に変えると

 

㊵雷水解

『すべてが解消される』

 

長年の腐れ縁を断ち切る、身辺整理のなどを表す。

あー恋愛関係関係かしら?(^^;

恋愛でなくても、腐れ縁は早く断ち切りましょう。

そうすることで、後に良い結果となり、良い仲間と出会えます。

 

たとえ時間がかかったとしてもやるべき!

仲間と一致団結しなければならないので、腐れ縁だけの仲間はいりません。

自分を思いっきり解放してみるといいですね(^^)