makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のメッセージ 2018/3/21

㊸沢天夬

『決断の時』

f:id:makoto-kaiunsaron:20180321104951j:plain

決断をしなければなりません。

今まで順調にやってきましたが、これからは先が難しくなるかもしれないので

方向転換を考えた方がいいよ。

また、先延ばししてもこれ以上放置することはできないので答えを出すとき、

もう呑気にしている場合ではないのです。

 

 

今日も昨日に引き続きなるメッセージですね(^^;

 

サイコロでもう少し意味を探ってみる…

サイコロは2

 

沢天夬の二爻、いつなにが起きてもいいように準備しておくこと。

すべての手配は人に任さず、自分ですることで心配の種はなくなる。

どのような事にも対応できる強み。

夕方からの急な出来事にも注意です。

 

 

沢天夬の二爻を変爻してみるか!

㊾沢火革

『物事を改める』改革する

 

改めるには、何のために改めるのかという目的が大事!

思い付きの行動は論外!

手順を考えしっかりとした準備が成功のカギです。

 

今続けていることには無理があり、今なら手を打つことは可能な段階。

 

【人生の大転機】

「やりましょう」ではなく「やれ!」

自分の身を守るため、良くなるためにやる!

人生を変える大きな出来事ですから、生やさしいものではないのですよね(^^;