makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/03/04

49 沢火革+1小凶

『宝物は何ですか?』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210228123020j:plain

 この卦は、革命を意味し、事を改めることを表します。

思い付きの行動ではなく、何のために改めるのかが大事であり、それをいつやるのかということで今後が決まります。

 

今日のあなたの状況は、今の状況から抜け出したいという気持ちから、転職や転居を考えたりしていませんか?

しかし、準備も整っておらず、思い付きの行動をしてしまいます。

今のあなたはまだ志も低く、改革するにはまだ時期早々のようです。

何のために改革するのかという目標をしっかりと持ち、手間をかけて準備することが先決です。

また、すでに起きてしまった事があるなら、それは急速に変化していくので注視してください。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

 人は皆、とても大切な思い出や、宝物、記念品などを持っていて、そのどれもが実際にパワーのあるお守りなのです。

あなたは、そのパワーのあるお守りをどこにしまい込みましたか?

どこかにしまい込んで忘れてしまってますか?

そのお守りを見つけ出し、きれいに磨いて、側に置いてあげてください。

それは、たとえ小さな布の切れ端でも、あなたにとって大きな可能性やパワーを秘めたものだからです。

あなた以外の誰かは、「そんな汚いもの捨てなさい!」っていうかもしれないけど、他人がどう理解するかどうかなんて考える必要はありません。

あなたのお守りであり、あなたがパワーを感じ癒されるものだから、あなたが大事にすれがいいのです。

相手を主体にしないで、自分を主体にする感覚に意識改革してみましょう~

他人が汚いものと思うあなたのお守りは「あなたを癒すものだから大事にする」という意味があり、根拠もあるわけです。

他人は、汚いのに何で大事にするのかわからないし、あなたには大事なお守りで癒しになっていることを知らないのです。

自分を主体にして、ただ、自分の宝物を手元に置いてみましょう。