makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/10/26

30 離為火+1

『正しい選択』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20201023124350j:plain

 この卦は、付く、明、などを意味し、正しく取捨選択することを表します。

今日のあなたの状況は、火がもう出そうとしています。

未だ、火の勢いは弱く、何に付き、どのように燃えていいのか全く分からないようです。

目的を持たないまま、バタバタ動いても何んにも得られません。

注意したいのは、軽率な行動です!

失敗しないためにも、冷静になって、最初によく考えて行動することです

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

今日のテーマは正しい選択ですが、どうですか?

みなさま、正しい選択はうまくできていますか?

正しく選択できたら、なんでもうまくいくのでしょうか…。

うまくいってるように見えるよね…。

でもそれって、「選択したことを正しくすること」ができたからじゃないかなぁ('ω')

選択して決めたことが、後に正解したかどうかでしょう。

ならば、自分の選択したことを、正解にすればいいだけですよね(・∀・)

それなりに悩んで選択したことは、後は行動あるのみ!

自分の選択に不安を感じたり、怖がったりするでしょうが、これは常です!

自分の選択を正しいものにするまでには、さまざまな障害として不安や怖さが出てきます。

それは自分が乗り越えるべき障害であり、学びの時間です。

人は一生学びです。

自分の選択してきたことを、幾度となく正解へ導いていきましょう。