makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/10/23

16 雷地豫+1

『面白味』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20201020132819j:plain

この卦は、喜びを意味し、舞い上がるような高揚感な中に居ても緊張感と警戒心を持つことを表します。

 今日のあなたの状況は、自分に真の力がないのに調子に乗っています。

夢みたいなことを言ったり、確実でないものを確実にあると思ってしまったり。

考えが甘く地に足がついていないようです。

依存心も強いので、何をやってもうまくいかないでしょう。

先ずは守りを固めることを優先して下さい。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

良い人だけど…なんだかつまらない…!

こんな人いますよね(;'∀')

恋愛に対して具体的な理想をはっきり持っていますか?

好きという感情よりも、交際相手としてふさわしい人かどうかを優先するタイプで、恋の手順に気を配り理想的な交際をしていく人いますよね。

そのため、ビビット来るような恋愛のチャンスを逃すこともしばしばです。

なりふり構わず恋にのめり込むような恋愛とは無縁な方は、時には素直な感情をぶつけることも必要かもしれません。

世間体を気にしないで、自分の気持ちに素直になってみましょう。

自分の感情を素直に表現して、偽りのない本心で相手と付き合うことが大切ではないでしょうか…?

世間が求める理想像に自分を近づけようとして、自分に無理をしてしまうこともあるでしょう…

あまり、模範的すぎるのも、面白みに欠けてしまうので注意です。

たまには自分の弱みを見せたほうが、人間らしくて相手に受け入れられるものです。