makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/16

29 坎為水

『柔軟な心を身に着け、食生活を見直す時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190913143904j:plain

四大難卦とも言われ、苦労が多い卦の1つです。

罠にはまったり、墓穴を掘るなど、よくないことが起こる可能性があります。

連続して落胆が続くかもしれません。

こんなときは、もとから期待はしないほうが賢明と言え、最初から諦めるのがよいとされています。

その一方で、普段はできない困難を乗り越え、深い思考を持ち誠実に対応することで、大きく成長できる時期でもあります。

 

では、苦労の状況を見てみます。

サイコロは6

 

とうぶん険しい道が続きそうです・・・
いばらの牢獄に閉じ込められ、3年は出られません。
過ちが大きく、大きな穴に落ちたのです(/ω\)

たとえ話なので3年も続くわけではありませんが、そのくらい長く感じるしんどさ、不安な気分なのだということです。
辛抱しかありません。

 ☆今日は部屋も心も頭も、風通し良くしてみましょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

事実を伝えていますか?

何も飾りをつけることなく、素直にありのままを話していますか?

今のあなたは、疑念を持たれやすくなっています。

潔白を晴らしたくなるでしょうが、自分の思うように伝わらないようです!

また、対価を求められることになるかもしれません。

解決には時間が必要です。

今は感情を抑え柔軟な心を身に着け、時を待ちましょう。

 

また、最近の食生活を見直してみましょう。

乱れが生じています・・・。

食事が偏ったり、栄養がないので、エネルギーが不足しています。

やせすぎ、太りすぎは要求注意。

睡眠はしっかりとれていますか?

十分な睡眠は心の安定を促し判断力を高めてくれます。

健康に気をつけましょう。