makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/26

61 風沢中孚

『誠実な心で通じ合う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190625145339j:plain

 

真心を表すこの卦が出たら、包み込むような愛情を示すのがよいとされています。

6/3にもこの卦が出いるのですよね。

サイコロも1だったのですが…。

再び同じメッセージですね。

 

誰かの世話を焼いたり、育てることが吉となります。

また、大勢で過ごすよりも、1対1の関係がよいと言えるでしょう。

お互いのよさをじっくり実感して、強い絆が芽生えることにもなるかもしれません。

さらに、何かを選ぶ際には、目先の損得ではなく真心が感じられるかどうかがカギになるともいわれています。

 

では、真心の状況をみてみます。

サイコロは1

 

心安らかに方針を変えないようにしましょう。

他に心を移してはいけません。

安心できなくなります。


あなたの信じる相手が誰でもいいわけではありません。

簡単に心を開いてはいけません!

信頼してよい相手かよく見て慎重になってみて。

そして、一度決めたら一筋に行った方がいいですよ。。

人間関係以外でも気を散らさずに、決めたことに集中して専念すると吉です。

 今日は、気心の知れた友達と過ごしましょう。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

先ず、自分から与えることで、循環し、人からも与えられますよね。

あなたの心の中の誠意が運勢を左右したりします。

 

「誠意」とはいったい何でしょう。

心を尽くすこと。

頭を下げること。

言葉を添えること。

足を運ぶこと。

 

しかし、今の世の中はそれだけでは済まないことがたくさんあります。

裁判事、保証問題など、きれいごとでは済まされず、金銭も介入してきます。

目に見えない心が通用したのは昔の話なんですよ…。

現代では、心を何らかの形にしていかなければいけないのでしょうか?

ちょっと、悲しい話になりましたが、

きれいごとでは済まないことも知るべきなのでしょう…