makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/22

45 沢地萃

『あなたのガイドは誰ですか?』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190619131735j:plain

 

人や物質などが集まってくる、繁栄を表します。

ただ、同時に嫉妬ややっかみを受けやすく、トラブルに巻き込まれる暗示もあり。

好調なのですが、気を引き締めてかかるべき運気であるとも言えるでしょう。

 

では、繁栄の状況をみてみます。

サイコロは2

 

やらなくてはいけないことはわかっているけど、何もできない状態。

相手の方から誘いがあるとなんとか腰を上げるのですが…

それも途中で気持ちが変わり、やめようとしてしまいます。

 

やれる自信がないなら、始めから手を出さないほうが美があります。

心変わりや飽きてしまうなんて言語道断!

あなたのやれる小さな事だけきちんとやっていきましょう。

今日は、孤独を楽しむより、大勢の人がいる場所に出掛けることで、チャンスを得られるとも考えられます。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人や物、物質的な物以外の情報や思想…様々なものが集まっています。

それは全てが正しいものではなく、不正も集まってきます。

集まりにはそれなりの大きな犠牲を払うこともあるでしょう…

 

ガイドはあなた自身です!

あなた以外のガイダンスを求めないでください。

あなたの体のすべての細胞には、何億、何兆ともいえる英知が入っています。

よく言う、天使だとか、竜だとか…、あなたより上位の存在だと捉えないでください。

そもそも、あなたが居なければ、その者たちはコミュニケーションも取れないのです!

あなた自身がすべての答えを知っているのですよ。