makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/22

57 巽為風

『風の吹くままに』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190220163948j:plain

 

柔軟な心で周りの状況に合わせること。

物事を先入観でとらえるのではなく、本物を見極める目を持ちましょう。

何を選択するが大切な時です。

同じことが繰り返されてなかなか前に進めませんが、人より先に立つのではなく、人に従うことで良い結果になるのです。

迷いや優柔不断な態度、中傷・ウワサに・流されやすくなりますので情報過多に注意しましょう。

物事に対して臨機応変に対応すること!

 

では柔軟の状況をみてみます。

サイコロは6

 

もう気を使わなくてもいいですよ。

気を使いすぎて自分らしさが出せていないようです。

合わせすぎです*1

気力も喪失してしまいそうですよ…

このままでは健康面で問題が出やすいから注意しましょう。

自分らしく振舞ってみましょう。

疲れたときは自分を癒してあげてください(*^^*)

 

今日は風邪に注意しましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(適応性・迷う・住所・往来・遠方から・サブ役・隙間風)

*1:+_+