makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/11

55 雷火豊

『実る果実園』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181209151922j:plain

 

明るく動く形で、物事は順調に進み心配することは無いことを表します。

明るく照らされていて、影さえもないくらいです。

自分が明るく照らされている間に、素早く行動することが求められていますよ!

全力を尽くす時ですね(^^)/

バブル期のように満ち足りた感覚です。

 

では、この満ちの状況を見てみます。

サイコロは3

 

今の自分を取り巻く環境があんまりよくないよね…

今は思うように動けない感じです。

そんな中だから、自分の力を発揮することもできないようです。

 

今はね、できることからでいいのですよ。

大きなことより、小さなことから手を付けた方がいい(*^-^*)

達成するまでにはいろんな障害が出たり時間がかかりそうだけど、結果はオーライ☆彡

よくまとまってきますからね(*^▽^*)

だから、無理をしなくても大丈夫!今できることからやりましょう!

今の実りを未来へつなげることに尽くしましょう~(*^▽^*)

今日は見栄を張りやすいので、人との和を大切にしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(盛ん・豊か・豊作・拡大・明るい・満ちる・努力と同等の結果・意地の張り合い)