makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/09

30 離為火

『正しく取捨選択』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181207153120j:plain

 

「つく」などを意味し、何かに付いてその存在を保つことを示します。

その「つく」ものは正しいものでなくてはいけません。

間違ったものに「つく」ことは、自分の日が燃えないからです。

自分が美しく燃える為に、何と「つく」かを選んでいかなくてはいけません。

 

物事がはっきりするとか、芸能・芸術・学問・研究などは吉の卦です。

病気に関しては、再発とか、目や心臓の病に注意が必要です。

いままで、努力してきたことに何らかの結果が得られるとも言います。

 

ではこの「つく」の状況を見てみます。

サイコロは1 

 

まだ何につけばいいのか?どう進めばいいのか?全くわかってないよね!

バタバタ動いてみても仕方ない!目的をはっきりさせましょう~

軽率な動きは失敗します!

最初によく考えることが大切です(*^-^*)

落ち着いて柔軟な態度で取り組んでみましょう~

 

まだ、自分にとって何が必要かよくわかっていませんね!

冷静になって自分に必要なものを見極めましょう!

うやむやにしてきたこと問題はハッキリとさせましょう。

自分の考えと気持ちを明確にするとよいです(*^-^*)

 

今日は深く考えすぎずに、目の前にあることから始めるといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明智・付着・柔軟・離別・対立・飛ぶ・情熱・隠し事・おしゃれ)