makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/01

24 地雷復

『再びの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181129174759j:plain

 

回復と再び春がめぐる様子を表します。

運気は段々と盛んになり地中に眠るさまざまな力が、今、まさに動き出す!

 良いことも悪いことも、再び!ということを伝えています。

男女なら、もう一度やり直す。復縁。腐れ縁など。

病気で占ったなら、再び元気になる。再び病気をくりかえすとなる。

しっかりと、自分の状況と見極めて読み取りましょう~

 

では、再びの状況を見てみます。

サイコロは5

 

こうしたらいい、ああすればいいと自分の頭では分かっているのですが、実行ができていない!! ただボンヤリと過ごしてしまってる。

やる気をなくしているのかな~~~(^^;

何もできないまま、時間だけが経過してしまってる…

 

物事の判断てね、結局は自分の頭でしっかり考えて答えを出さなくてはいけません。

何のために…

何をするのか…

自分で答えを出さないといけないよ。

もう一度見直し、再度挑戦するとか!

「復」ですから、戻ったものを優しく迎えるとか、優しく戻るとか…!

穏やかな態度がキーワードですよ。

 

今日は諦めていたことに再チャレンジしてもいいです。

人との再会も期待できそう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(再び・復縁・復興・往復・再婚・再建・同じことを繰り返す・元に戻る)