makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/22

24 地雷復

『再び訪れる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180917185507j:plain

 

再び春がめぐり運気は徐々に盛んになることを表します。

同じことを繰り返したり、元に戻るなど…

良いことも、悪いことも「再び」という意味がある卦なります。

 

見通しが良くなかったところに、何かのきっかけでやる気が湧いて来たり。

病気がちだった人が健康な体に戻るなど、本来の元に戻ることを言います。

逆に再発ってこともある…

ってことわ~ 復学・復縁・復職など良しです☆☆☆

 

では、この復るの状況を見てみます。

サイコロは5

 

ちょっと動けてないのかな?

こうしたらいい。ああしたらいい。ってわかっていても実行できていない!

なんだかボンヤリと過ごしてしまってる(^^;

何もできないまま時間だけが経過しているよ(^^;

やる気がないのかな?

 

こんな時は、事の是非を自分自身としっかり対話して答えを出さなければいけないよ!

何のために?

誰の為に?

自分自身と対話して、自分で答えを出すことです。

誰も教えてはくれませんからね!

行動するのも、自分が行動するのですから!誰かが行動してくれるのではないからね!

 

何か忘れてしまっていることは無いですか?

もう一度見直し、再度挑戦してもいいのですよ(*^▽^*)

 

今日は諦めていたことに再度チャレンジするにはいい日です。

人と再会することも吉☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(再び・再度チャレンジ・再出発・再建・仲直り・交渉を重ねる・中古物件・中古車)