makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/20

29 坎為水

『困難の極み』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180717133737j:plain

 

四大難卦です…

続きますね~~~(´・ω・`)

災害被災状況と生命の危険な暑さへのメッセージはまだ続きます!

今週いっぱい暑さも続くのかな???

『災害被災状況と生命の危険な暑さへのメッセージ週間』となりそうです(^^;

 

どんな手段・手法を用いてもなかなか解決できないので、今はじっと耐えるしかない。

また、色情に溺れてしまい、そこから抜け出せない…とか表します。

 

今日の卦はね~~~(´・ω・`)

困難なんだけど、厳しい状況から学びを得ることを言います。

 

理性的な対応が求められる。軽い気持ちで行動しない!モラルに従う。勉強をする。

など、今の困難から学ぶことをメッセージしています。

特に精神性です☆

 

サイコロは1

目標のないまま思い付きで動こうとしていないですか⁇

そんな気持ちで動いてもうまくいかないよ。穴の中の穴に行く…(>_<)

意味の無い、無駄を重ねる行為は愚かなことです。

欲は捨てて動かない事が今は一番いいのですよ(^^;

 

変爻をして意味をくみ取ってみるとね

「節度と節制」欲張らずに丁寧に行動することです。

欲張りすぎ・食べ過ぎ・甘え過ぎなど注意。節度を大切にすると前進できるのです。

 

そして、まず今の自分の状況を受け入れてください!!

なんで自分がこんな目に…

なんでこんなことに…

こんなはずではなかった…などの思いは捨ててください。

 

今の自分を受け入れてくださいね。

今の困難も起こるべくして起きた事です。

それはね、

起こった方がよくて、

起こっていい時に、

起こっていいように

起こります。

 

この起きるってことを受け入れて、意識して学んでください(^^)

 

今日は困難だからこその学びを得てください。

この試練を乗り越えたなら、貴方を取り巻く世界は必ず変わります!