makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/18

47 沢水困

『ただ耐えるのみ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180717125228j:plain

 

四大難卦のひとつです(>_<)

沼に溜まっていた水が流れだしてしまって、渇水状態になったことを意味します!!

頼る人もなく、失意の中で今はじっと耐えることが求められます!

自分の意見も通らず、中傷や誤解を受けることがあるかもしれません…。

まずは、自分の心身を元気にすることが大切です。

自分のケアを念入りに行ってください…

 

って、なんだかね。

今日は被災されてる方を中心に、全国的に命にかかわるくらいの暑さの中で、日本国中の方々に困難な状態へのメッセージですね!!

これはサイコロにでも出ていまして~~~。

 

サイコロは5

自分たちはいつも通りの日常なのですが、周りの環境の為にがまんをさせられるという苦しみに遭います(>_<) これらの困難は根本的に原因が自分にあるわけではないのです。

焦らずに過ごすことで、徐々に解決されていつもの日常を取り戻すことができます。

 

貴方だけではないのです!

みなが困難な状態なので、変にクレームをつけずに時を待ちましょう。

何も心配することはないのですから(^^)

とサイコロはメッセージしています。

 

そして、変爻しても意味合いは同じ!

「解消・解く」の意味が出てきます。スピーディーに対処されます。

悪いものは解消していきますので、今の困難を耐え抜きましょう(^^)

 

疲れやすい時なので、しっかりと睡眠をとり、水分補給に努めましょう(^^)/

 

私事ですが、先週末は夜中の寝ている間に熱中症になってました(*_*)

生きててよかった~~~( ̄▽ ̄) やばいですよね・・・

水分補給・ミネラル補給は十分に努めてください(^^)/