makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/25

30 離為火

『真っ赤に炎上した火』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180625105117j:plain

 

火そのものの性質を表し、もえがっている火や、飛び火したり、消えかけたりした火などに運勢を重ねてみます。

火には元々、必ず何かにく付いてその存在を保ちます。燃えつく先があり、自分も燃えることができるのです。そうなると、燃え付く先は正しいものではなくてはなりません。間違ったものに付いても自分は燃え上がることはできないからです(*_*)

 

水に濡れた紙には火をつけても燃えないでしょう?

それと同じね(^^)

何とくっ付き何を捨てるかの選択がとても大事というメッセージです。

 

サイコロは3

燃え上がる火の勢いが少し弱くなってきたかな?

前のやり方、以前成功したから…というように今は同じ状態ではないので願いは叶いません。「昔は良かった~~~」なんて、過去を懐かしんでる場合ではないのですよ。大事なのは今ですから!今ね( ̄▽ ̄)

 

なるようにしかならないことも有るのですか、現状に満足して平穏に過ごしてみるといいですよ(*^▽^*)

え~~~っと!人の前を行くのではなくね~

人の後を付いて行く感じでいいよ。

素直に聞き入れる態度があれば、問題なく過ごせるからね(*^▽^*)

 

単純にさ~「火」ってことは火傷にも注意してくださいね。

 

「飾る」「美しさ」などの意味も表しますから、女性はおしゃれするのもいいでしょう(*^▽^*)品性を大事にしてください。

 

今日は冷静になって自分に必要なもの見極めていきましょう