makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/27

 

9 風天小畜

『恵みの雨を待つ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180527105911j:plain

 

もうすぐ天から恵みの雨が降り出しますが、それまで少しの間待ちましょう。

少しお預けを食らった感じかもしれません。

自分の希望に対して、直ぐに何とかなりそうなのに、なかなか進めない。

好物の料理を目の前に、お預けを食らってる感じです…(*_*)

 

特に色恋沙汰、金銭貸借のは要注意。別れ話は細心の注意が要ります。

貸借問題では返済期日を守ってもらえないなど…

 

これはサイコロを振るしかない!!

サイコロは4(≧▽≦)

ちょっとイイ感じ~

 

 

4の意味は、これまでのこだわりがなくなり、その時々の状況に合わせられる。

無理をすることもなく、心配事がなく一安心!

いつものように過ごせます。平凡が一番幸せ~☆

 

変爻してみると「乾為天」になります(≧▽≦)

空高く舞う龍が伸び伸びと飛ぶ姿を表します。

1の卦「乾為天」も一緒に写真に入れた☆力強さを感じます(*^▽^*)

  

今、お預けを食らっているのは、立ち止まらなくてはいけないのです。

天高く伸びていく為には、突き進んで行くだけがいいのではなく、一旦、立ち止まることも大切だと言うことです。実力をつけながら辛抱よく時を待つ!!

状況が変わるまで準備をして知識と情報を蓄える時期なのです。

 

焦らずに流れに身を任せてみましょう。