makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/05/02

 

35 火地晋

『進むための条件が整う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180502104636j:plain

 

吉祥カードですね~

またまた、テンションがあります(*^▽^*)

 

夜明けから太陽が昇っていく様子を表すこの卦は、

まさに運気上昇・前進・積極的・昇進・人気・旭日などを意味しています。

特に智、明智をそろえ持った人に、民衆が従うなども表します。

状況に応じて、自分の「智」を惜しみなく使い、タイミングを計り打ち出していくこと。それが貴方の功績になっていきます。後に寵愛と出世へと続いていきます。

 

自分自身の「智」に加え、進むための条件が整っています。

資金・人材・能力・場所・時間・進むための体力・進むための安定などが全て整っています。貴方の条件にシンクロしてみてください。

 

旭日が昇ることに感謝しましょう!

当たり前になってしまうと失敗になります。何事も謙虚さは持つこと!!

陽は昇りやがて沈むのです。

明るい日差しがある間に、積極的にチャレンジしましょう(*^▽^*)

 

運気が良くても、動かなければ何の変化もありませんからね!!

 

今日は積極的に行動していきましょう。