makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/27

44 天風姤

『思いがけない出逢い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180427105452j:plain

 

男性の集まりの中に、女性が一人入ってきたことを表します。

 

この卦は、男性ならば、目の前の女性をよく見定めることが必要と伝え

女性には、自分がモテはやされても誘惑され色難に遭いやすいことを警告しています。

女性の方が欲に流されやすく、間違いを起こしやすいので謙虚な気持ちを忘れずに。

 

このことからも言えますが、この卦には

思いがけないことに遭遇。予期していないことが起こる!!

私がよく言うアクシデントってやつですね~(^^;

良いことかもしれないし、悪いことかもしれないんですよね。

望んでいないのに、起きてしまうなど…

事の発端を見逃しやすいので、自分の身の回りを総点検することをおすすめ。

特に嘘の情報や魅力のある話には用心しましょう。

 

女性が強い卦ですから、女性を甘く見ない事。

男性は貢がされるなどの暗示もあるのです。

女性は控え目に過ごしましょう。調子に乗らないことです。

 

今日は軽率な行動は控えて行動しましょう。