makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/21

13 天火同人

『同じ目的をもった仲間』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180421110243j:plain

 

とてもいい卦です(^^)

私はこの卦が大好きなんですよね~

上へ上へと志高く、同じ目標を持ち協力し合う和合の卦。

 

グループやチームでの仕事をしている方は、大吉ですね。

同じ高い志を持った仲間というのがキーワードかも( *´艸`)

 

このような仕事や活動されてる方は、

グループ内の意思疎通を大事にしてください。

常にフレンドリーに、秘密は厳禁!

公明正大であることを重要なのだと伝えています。

 

反面、ライバルや妬む人も多いですよ。

恨まれてるかもしれないよ…(>_<)

それでも和を保つことで好転していきます。

 

仲間を得たり、チーム作るには、自分に必要な人物かどうか

しっかりと判断しましょう。

誰でもいいわけではありません。

そこの判断基準は、「高い志を持つ」というところかな!!

 

特に同じ目標を持つ仲間同士の活動は大吉です☆

大勢で取り組み、伸び伸びと進めるとよいですね。

意志疎通の為にもグループ会議もいいかもしれません(*^▽^*)

 

今日は仲間づくりや友情を育てるのに良い日です。