makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/09

45 沢地水

『大勢の人や物が集まる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180409104602j:plain

 

今日はいい卦ですね~♪

人・物・財が集まり、成功が約束される商売繁盛の卦です(*^▽^*)

 

人が多く集まる大都会や繁華街・展示会など人や物が集まる場所は

新たな人脈が作れたり情報収集もできるよ~

どんどん、外へ出ましょう~♪

 

お金や物質的な願い事は叶い、人間関係も信頼関係を構築できるよ(^^)

祭事・神仏にかかわることは全てにおいて吉です。

 

一人で行動するよりも組織や団体、集団で行動するのが良く、

あらゆる面に見聞を広めて大発展します(≧▽≦)

 

注意点は、

繁栄していくので、ライバルも多く現れ、争いや妬みなども起こりやすいこと!

 

今日は、人との交流には積極的に参加しましょう~

疲れすぎのないように( *´艸`)