makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/05

28 沢風大過

『大きく過ぎる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180405110925j:plain

 

自信過剰で無理しすぎたり、責任過多で身動きが取れない状態になっていませんか?

悩みも多く、金運も低下。

 

何をやるにもストップがかかるようです。

手堅い選択をとり、新しいプロジェクトは時期を見直す。

一人でしようとせずに、周りに協力をお願いする方が良い。

 

一人で抱え込みストレスをため込まないようにしましょう。

オン・オフの切り替えを大切にしてください!

 

とは言え、少ししんどそう~(^^;なので

変爻を出してみました!

 

サイコロは2

 

変爻2の位置は、

自分ではもうダメかもしれない…と思ったところに

ひょいと、新しい動きが出てきます。

不釣り合いな感じで気後れしているかもしれませんが、

それは確実に実のあるものに変わっていきます☆

 

今日はゆっくりと休養をとってください。