makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/03/25

52 艮為山

『欲を出さずにじっくりと考える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180325110747j:plain

 

今日の卦もあまりいい意味ではありません。

止まる!の意味を持ちます。

無理に動けば迷いに遭うので、自分の立場を守る、現状維持に努める方が平穏。

多くの事に手を出すのではなく、一つのことを確実にやり遂げること。

 

 

ちょっとしんどそうなので、サイコロに状況確認してみます。

 

サイコロは6

『止まることの最終段階』

 

山の頂上まで登ったよ。

ここまで来るのによく頑張ったね☆

大変な苦労があったでしょう

 

直ぐに動きたくなるけどちょっと待って!!

最後まで気を抜かないで!!

 

サイコロは6なので変爻をとると吉☆

動けない今は、謙虚な態度が吉呼びます。

相手を立てることでツキを引き寄せます(*^▽^*)

 

今日はもう少し我慢!

感謝の気持ちと初心を忘れずに過ごしましょう